1993+

モノヅクリ 常に前進中。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ最終日です!

旅する手芸屋vol.1-恋するフクロモノ-

おかげさまで連日多くのお客様に足を運んで頂いて賑わっております!


明日月曜がいよいよ最終日!

一部商品が品薄になってきていますが
是非雑貨つきももさんで開催中の
私たちのイベントに遊びにいらしてくださいね!

明日も12:00~17:00オープンです。

皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

旅する手芸屋、明日から始まります!

こんばんわ、93です。

いよいよ明日から
旅する手芸屋vol.1-恋するフクロモノ-
が始まります!

きゃーーー、はじまってしまう!!(笑)




今日の午後搬入を終え
つきももさんのお店が
いつもとはまた違う雰囲気に変身しました



第一回目はフクロモノをテーマに
二人それぞれにバッグやポーチ、巾着などを作りました。


普段から19のKeiさんのバッグは大人気で
イベントでも完売することが多いので
気になってる方は是非お早めにゲットしてくださいね!



私はポーチをたくさん作りました。

パッチしたものや秋冬向きのあったか素材を使ったものなど色々あります。



普段あまり作らないバッグも
このイベントに合わせて作りました。



地味色ばかりですが、使い勝手のいいバッグになりました。


Keiさんのワンマイルバッグとの相性もバツグンのブローチもオススメ!


お手持ちのストールなどに合わせてもらっても素敵ですよ~


瀬田にある人気のお店ラナンキュラスさんの焼き菓子も並びます♪


基本的にはつきももさんがお店にいてくださるので
私たちは常時おりませんが
不定期で出没する予定です。

期間中も新作ができればその都度搬入予定もしております。

是非私たちの初めての二人展に遊びにいらしてくださいね!
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日はフォレオの手作り市に出店します。

10月になって、朝夕だいぶ涼しくなってきましたね。

明日も気持ち良いお天気の模様

そんな秋の1日を
フォレオ一里山で開催される手作り市で過ごしてみませんか?


私たち1993+も出店させていただきます!


パッチした新作ポーチや
あったかいネル素材で作ったしじみ巾着もついさきほど出来上がりました。


画像に写っているものの中には既に売り切れのものもございます。





是非、遊びにきてくださいね~


10/20~26日まで雑貨つきももさんにて
1993+の初個展イベントやっちゃいます!

旅する手芸屋vol.1 ~恋するフクロモノ~



こちらも是非いらしてくださいね♪
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

フォレオこだわり手づくりマーケットでした。

おはようございます。

19です。

sp-033291900s1441499434.jpg


昨日はフォレオこだわり手づくりマーケットに出店致しましたヽ(*´∀`)ノ

みなさま ありがとうございました。



私たちにしてはめずらしく とってもいいお天気(*´∀`*)

そして たくさんのお客様に来ていただいたり

イベントにお誘いいただいたり

その他イロイロ いいことがいっぱいあって

とっても充実した一日でした(*´∀`*)


いつも イベント終了後

『おつかれさま会』と称して 二人でお茶して帰るのですが

昨日もサーティワンでアイス食べながら

今後のことなど ちょっとだけ話したり

そりゃもう ワクワクでアイスもおいしかったです(笑)







そして またのちほど詳しくご紹介させてもらいますが

10月に1993+ではじめてイベントをさせてもらうことになり

そのフライヤーをお配りしたのですが たくさんの方に興味を持っていただいて

ほんとに嬉しい限りです(*´∀`*)


まだまだ 時間がありますので

これから出店するイベントでフライヤーをお配りさせてもらいます。

よかったら ごらんくださいませ(*´∀`*)

sp-009057200s1441330048.jpg




次回イベント出店予定は

9月12日(土)京都下鴨神社にて 森の手づくり市

そして

9月13日(日)大津プリンスホテル住宅博にて マルシェS

です。

どうぞよろしくお願い致します。


******************************
滋賀咲く 1993plusブログは ココをクリック

19 個人ブログは ココをクリック

93+ 個人ブログは ココをクリック

テント村てづくり25番地 1993+のページ
******************************

イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日はフォレオ手づくりマーケットです


こんばんわ、93です。

明日はKeiさんと一緒に
大津のフォレオ手づくりマーケットに参加させて頂きます。

先月はあまりの暑さにバテてしまったけど
明日はどこまで暑くなるかなー?

省エネモードでのんびり出店してると思います(笑)


昨日、久しぶりにしじみ巾着を作りました。


画像には商用不可のSOUSOUさんの生地で作った物も写ってますが
こちらは先日まで勤めていた職場の方へプレゼントしたのでイベントには並びません。




他にはクラッチバッグ初お披露目(^-^)



相棒Keiさんも新作お披露目あるかなー?



ブース番号A26
スーパー側入口横でのんびり出店予定です

遊びにいらしてくださいね~
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)
